マーケる!

初めてビジネスを学ぶ小豆の、今とこれから。

春なので、何か新しいことを

はじめまして。小豆です。

春なので、何か新しいことを始めたくて(正確には 学びたくて)

色々探している時に、このビジネスアカデミーと出会いました。

受講料もユー○ャンより高いし、

ビジネスって何?!というレベルの私でしたが、

それまで集めていた資料やパンフを即捨てて、申し込みを決意!!

 

どうしてだっけ?

ついこの前のことなのに、あれれ?もうずいぶん前の事のよう。

何故そんなに心惹かれたんだっけ?

(もしかしたら、もう既に先生の作戦にハマってた?!)

とても魅力的な先生なのです。

この人と半年楽しめるなら 安いくらいだ!と思いました。

でもすぐに、趣味サークルに入会したんじゃなかった!

わー、こりゃハードだ!と気付き 気持ちの切り替えをすることに。

切り替えないと、今の私では全くついて行けません。

じっくり考えて、といういつもの私では間に合わないのです。

とにかく すぐ!すぐ!今!今!って感じ。

頭フル回転で臨みます。

そんな私の半年間を綴ります。

同じ気持ちの仲間と共に、素敵な未来が待っていますように。

・・・じゃなくて、素敵な未来をつかみとります(^-^)